

CSO


マウス壊れたー・・・

ってことで今日は
うぶちゃんとれむちゃんと一緒にかじゅ狩りをずっとやってて
勝率、KDうまうましてましたwww


マウスがきたらちゃんと練習してうまくないたい(>_<)

早くマウス届け!!!

ぱおりあん復活wwww

今日はいつもどうりCWをやりましたー。

メンツは
・れむちゃん
・うぶちゃん
・あいるたん
・ぱおりあん
・Xyl1sh

まぁいつものメンツでクラン戦をやったぜい!!
でも今日はなんかれむちゃんがなんかなえちゃった(>_<)

そんでそのあとれむちゃんだけ落ちて4人でかたってた(*^_^*)

ぱおりあんが久しぶりにいたのでかなり盛り上がった↗↗↗↗↗
ぱおりあんがオフ会できればオフ会できるからSuxとオフ会やりたいわーーーーーーーーーーーー。


そんじゃまた今度このメンツとやったときブログ書くからよろしく。笑笑

4時。

なんか気付いたら4時になってるじwww

今日はクラン戦をやったわ。Snapshot0070.jpg

aa

学校早退www

れむちゃん発見!

今日始めてのFC2でのブログ

今日はクラン戦をやってNoobになったおれ・・・
はんぱねー(>_<)

明日は活躍してみせるぜww
