

クラン戦

今日はクラン戦をやった!
前にもやってたけどブログ書くのをサボってました(>_<)

やっとINSOMNIAになれてきましたね。
みんないい人でかなりやりやすいしいろんなことを教えてくれるので
いいクランだと思ってるから抜けるつもりはないぜ!!!

最後にssはってばいばい

Snapshot0124.jpg
Snapshot0123.jpg

久しぶり

今日は久しぶりにブログを書きます。

今INSOMNIAでやっていて
結構クラン戦をやらせてもらっていますが
やっぱり動きとかみなさんと全然違いますね。

もっといろんな人の
うごきをみながらいろんなことを勉強していきたいとおもいますわ!!!


古いssもありますが
はっときます。

Snapshot0118.jpg
Snapshot0117.jpg
Snapshot0115.jpg
Snapshot0114.jpg

INSOMNIAに入ってきました。

今日はINSOMNIAのクランに入れてもらいました。

そんでクラン戦をやらせてもらい
みんな優しい人でかなりやりやすかった!!

はやくなれたいな(*^_^*)

ssをはってさよおならSnapshot0108.jpg

Snapshot0107.jpg

Snapshot0106.jpg

Snapshot0105.jpg

6月7日

今日はクラン戦を結構やった。

メンツ
・れむちゃん
・うぶちゃん
・あいるたん
・Glory
・Xylish

今日はこのメンツでクラン戦をやったわ。

Snapshot0103.jpg
Snapshot0103.jpg

クラン戦

今日はクラン戦をいっぱいやった!!!

まずは猫丸NOOBのクランでSnapshot0101.jpg
Snapshot0100.jpg

そして最後にはSuxgamingとクラン戦をやった!
Snapshot0104.jpg

