

今日のCSO


今日は久しぶりにCSOで試合もやりました。


そんでもって今日は
barusaさん、Rappyさんと一緒に試合をやりました!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりうまいですね。

おれもこんぐらいうまくなりたいもんです・・・

ssはってさいならzzz

Snapshot0028.jpg

Snapshot0027.jpg

今日のcs


今日は.6で試合をやりましたね!

最近.6で試合やってますが
敵がつよい(>_<)

足ひっぱってばっかで申し訳ない(+_+)


今日の最後の相手めっちゃつよく折り返しまでなんと・・・




0キルで終わってしまった;;;

明日はとりあがんばります!


今C9にはまっていて
45レべまでいった!!!(*^_^*)

50まであと少しですな
今週までには50にしたいですね!!!

今日のcs

最近ねー


最近暇で暇でC9ってゲームをはじめました!!!
やりまくってたら37レべまでいってしまった。
まだまだ全然だけどもっとレベル上げたいぜwwwww

誰かやってる人いたらパーティーで一緒にやりましょうよ(*^_^*)


csoも活動しているので
クラン戦やるときはよろです。
