

オフ会

昨日と今日は東京、立川でオフ会をしました。

メンバーは
・もふさん
・あきもさん
・aquaさん
・muPasさん
・7secさん
このメンバーでやってました!

飲み会してぶらぶらして
カプセルハウスいって寝てめちゃくちゃ楽しかったですーーーーーーーーーーーーーーー。
muPasさんごちそうさまでした(●^o^●)

また近くなのできかいがあったらみんなでオフ会しましょ。


そのあと7secさんん家にいって遊んでました。
めっちゃ家でかいです(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで飯食べにいって7secさんがおごってくれました。
こちそうさまです。

7secさんとは家が近いので今度遊びにいきますね。


そんでaquaさん
仕事が決まったみたいで11月には埼玉の仲間入りです。
いつでも家遊びにいきますwwwww

埼玉にすんでるcsやってるひとは
今度オフ会に参加しましょうよ!

今までの試合


今日は試合ができないので野良で遊んでます!

いままでの試合のssをはっていきまーす(*^_^*)

Snapshot0039.jpg
Loading

Snapshot0038.jpg
うまなば

Snapshot0037.jpg
bonkura

Snapshot0037.jpg
とりにくぅ

Snapshot0034.jpg
VesperiA

Snapshot0032.jpg
VeliaS
ここは勝てるようにしたいですね。

もっと練習してつよくなりたいですね!

INSOMNIA

今日はクラン戦をやってたのしかった!


Snapshot0014.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0012.jpg
Snapshot0015.jpg

わははは

今日久しぶりににクラン戦をやりましたー!!!

Snapshot0007.jpg
Snapshot0005.jpg

今日はこの2試合をやりなんか楽しかったね(*^_^*)
