

オフ会

昨日と今日は東京、立川でオフ会をしました。

メンバーは
・もふさん
・あきもさん
・aquaさん
・muPasさん
・7secさん
このメンバーでやってました!

飲み会してぶらぶらして
カプセルハウスいって寝てめちゃくちゃ楽しかったですーーーーーーーーーーーーーーー。
muPasさんごちそうさまでした(●^o^●)

また近くなのできかいがあったらみんなでオフ会しましょ。


そのあと7secさんん家にいって遊んでました。
めっちゃ家でかいです(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで飯食べにいって7secさんがおごってくれました。
こちそうさまです。

7secさんとは家が近いので今度遊びにいきますね。


そんでaquaさん
仕事が決まったみたいで11月には埼玉の仲間入りです。
いつでも家遊びにいきますwwwww

埼玉にすんでるcsやってるひとは
今度オフ会に参加しましょうよ!

トラックバック

http://xyl1sh.blog.fc2.com/tb.php/27-33eaed2a

CSO.CSでプレーしてるほなみって言います。
良かったら相互リンクお願いします><
ほなみ|2011.11.02/19:29
はじめましてですヽ(・ω・。)ノ

CSOで活動してるPuReCryst4LのCuinというものです!
最近CSOBlogをはじめました(*´д`)
BlogもCSOもはじめたばかりですが、
よかったら相互リンクお願いいたします!
http://purecryst4l.blog.fc2.com/
Cuin|2011.11.27/09:49
始めまして。
埼玉住みなんですねw
cs player|2011.12.14/21:17
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.01.16/13:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

