

お久しぶりの更新!


今日久しぶりにブログかきます。
そんで今日Narcolepsyを抜けました。

もうあまりINできないんで
csoもたぶんあまりやんなくなるでしょう。

Narcolepsyの人たちありがとうございましたー!!!

トラックバック

http://xyl1sh.blog.fc2.com/tb.php/29-54e5de3f

俺をcsoに誘って今まで唯一、一緒に中学からやってた奴が辞めるのか・・・
なんか寂しいな・・・
夏遊んだときに、なんか別世界に行ったかのような強さになってたおまいを見て「強くなりてぇ」と思ってマジで練習してやっとノーマルでもフラグ稼げるようになったっけ。多分あのときおまいと遊ばなかったら今でもカジュでゾンビとたわむれてたわ-_-b
またいつか戻ってきたらそんときはボコボコにしてやるから、暇になったら戻ってこいよ!
サミディー|2012.02.05/23:27
相互リンクよろー!
http://lecherous01.blog.fc2.com/
-|2012.02.18/21:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

